恋愛・結婚・人間関係、子育ての悩みを解決!

30代・40代は、結婚・出産・子育て・両立と、女の人生のイベントがたくさん!そんな1度しかない1つ1つの節目を大切に、全力でハッピーに輝くため頑張っているあなたを応援!

“実践的な心理学”で ”新しく進化する力“のきっかけやコツをお届け!

30代・40代の女性は、人生の大きなライフイベントやキャリアの変化に直面し続ける時期。

言えば、人生の選択の岐路の山!彼や家族との向き合い方、日々の生活や働き方に迷いを感じたり、より良い道を選択するために、この機会に自分をもっと成長させたいと思うステージ。

そんな、人生の中でも様々な扉を開け続け、歩んでいく時期だからこそ、この時期に大切な力とはなんでしょうか。

それは、新しいライフイベントやステージに応じて、

  • 1つ1つ自分で納得できるベストな選択をし続ける力
  • 環境やステージの変化に応じて、相手と新しい向き合い方、暮らし方や働き方を生み出していく力
  • 新しく自分を進化させる力

これらがハッピーに輝き続けるために大切!

この3つの力を思いっきり発揮するには、実は「自分」と「相手」の「ココロ」の理解が鍵。
たとえば

  • 納得感のあるベストチョイス・・・ぶれない自分軸
  • 相手との新しい向き合い方を生み出す力・・・相手の本音、心理の理解
  • 新しく自分を進化させていく力・・・自分自身の内面を奥深く掘り下げる

このように、これらに共通することは、「自分」と「相手」のココロの奥に目を向けること!

結婚・夫婦・子育て・女磨き全てにおいて大切な扉は、自分の心と相手のココロを知り、新しい行動を一歩一歩踏み続ける勇気。

人のココロを左右する「心理学」から問題にアプローチすると、本質的な解決への近道となるのです。

HappyLifeStoriesでは、“実践的な心理学”を交えながら各ライフステージをさらにハッピーに輝いていけるコツや心の持ち方などをお届けします。

こんな悩みを持っている方におススメ!

  • 結婚:
    ✓今付き合っている彼と早く結婚したいけれど、なかなかプロポーズしてくれない!
    ✓ずっと彼に愛され続けるために大切な「男の本音」を知りたい!
    ✓容姿にある程度自信があるのに、結婚相手が見つからない!
  • 夫婦:
    ✓夫婦喧嘩が絶えなくてツライ。
    ✓夫が浮気をしない攻略法を知っておきたい!
    ✓実はセックスレスが何年も続いている・・・なんとかして解消したい!
    ✓このままだと離婚してしまうのではないかと不安…
  • 子育て:
    ✓乳幼児・小学生・思春期とそれぞれのしつけ方と注意点を知っておきたい
    ✓両立が想像以上にハードすぎ!解決策を知りたい
    ✓子供にイライラしてしまう私、どうしたら良い?
  • 女磨き:
    ✓真の大人の女性への内面をもっとステップアップしていきたい
    ✓セカンドキャリアや独立を考えているけど、何から始めたらよいかわからない
    ✓独立をしたけど、集客ができなくて困っている
    ✓幸せを引き寄せる本質的な方法を知りたい
    ✓心理学を深く学んでみたい
    ✓実は、催眠や暗示などのセラピーに興味がある

Happy Life Storiesはここが違う!

  • 1. 本音情報!
    綺麗ごとや建前ばかりの情報に飽きていませんか。本音を大解体しなければ、本質的な解決にはならないもの!
  • 2. 心理学など客観的な根拠!
    男性心理学・恋愛心理学・夫婦心理学・児童心理学・nlp・ヒプノセラピーなど、客観的な事実にもとづいた情報のみをお届け!
  • 3. わかりやすいコツや秘訣!
    具体的にどうすれば良いのか、”今すぐ使える“コツをお伝えします!

ココロを知り、一緒にハッピーな輝く人生の物語を紡ぎましょう!

30代・40代に迎えるライフイベントやキャリアは、人生の中でもとても重要なものばかり。だからこそ悩みや迷いも多い分、ここから進化するかどうかの差も大きいもの!
1つ1つの節目を大切に、妥協なくハッピーな人生へ向かって、自分だけの輝く物語を紡ぎ続けたいですね!

記事一覧